「ジャパンエレベーターサービス」のBBに参加!初値予想も(・∀・)

3/17(金)に上場するのは、「ジャパンエレベーターサービスHD」と「ビーグリー」。
大手が発表した初値予想は、こんな感じになっています。

ジャパンエレベーターサービスHD 15,000円の利益? SMBC日興証券SBI証券岩井コスモ証券
ビーグリー 公募割れの可能性が SBI証券

公募割れの可能性があるので、「ビーグリー」はSBI証券でのみ応募。
IPOラッシュの時期だし、リスクを避けたいの。
BBに参加するなら、3/8(水)までに☆

「ジャパネレベーターサービスHD」は全力で応募。
注目度は「B」でハッキリしないけど、IPO当選率あげたいしね。

共働きの苦悩w

いきなりダークな話を、ぶっこみます。笑

今まで、家事は夫婦で分担していたのだけれど…
夫の勤務時間が変わってね、あんまり手伝ってもらえなくなりました。
休みの日は手伝ってくれるけど、お互い仕事の日がかなり厳しい(´・ω・`)

あぁ、家事が楽になる家電が欲しい!
何年も前から食洗器が欲しいのだけど、置き場所がね…。
置き場所ないけど、食洗器が欲しい!
どうにかならないかしら?

わたしのIPO当選状況

2014年は、5回
2015年は、2回(RITE含む)

2016年は、JR九州に当選しました。
初値売却で、5万円の利益を得ています。

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。