【TE2回目】ソングレッスンにしてみました!

2015年11月22日

1回目のTE(テレフォンイングリッシュ)は、リッスンオンリーでした。
前回、息子は一緒に歌えていたので、ソングレッスンにしてみました。

5歳になってはじめた、ディズニーの英語システム
はじめてのテレフォンシングリッシュ(TE)は、教材が届いて5日後に利用しました。

TEは、WFクラブの先生との電話レッスンのことです。
英語で歌を歌ったり、BOOKレッスンを受けたりできます。

はじめてのソングレッスン

前回モタついて、会員番号を入力できなかった私。
2回目は、無事にできました。

選曲は、サンプルCDでなじみのある曲。
どちらも、DWE加入前から口ずさむようになっていました。

・The ABC Song
・What’s Your Name?

息子は、どちらも楽しそうに歌えました。
とくに「The ABC Song」の先生の歌い方が面白くて、ケラケラ笑ってた♪

♪ABDCEFG~HIJK LMNOP~♪
この「LMNOP~」の部分を、面白く歌ってくれたのです。
大袈裟に文字にすると、「レロレロレロレロピー」みたいな。笑

この楽しいTEレッスンのおかげなのか、その後のTEもスムーズにできるようになりました。
息子がTE好きになったのは、ブランドン先生のおかげかもしれない!!
TE2回目にして、ラッキーな出会いでした。

幼児教育【無料サンプル】がもらえるのはココ!!

わたしが運営するサイト「親子で楽しむ幼児教育」にて、幼児教育の紹介をしています。

運営サイト
 
おすすめなのは、無料のサンプル教材がもらえるところ!!
1度教材を試すことで、自分の家庭にあっているかチェックできますよ。

わたしも実際に資料請求してみましたが、変な勧誘の電話はありませんでしたよ~。
気軽にチェックしてみてくださいね☆

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。