もち肌本舗の2層エッセンス、私は好き♪

乾燥肌の私でも「これ1本だけで大丈夫」と思えた、もち肌本舗の2層エッセンス
たっぷり約2か月分の、モニターをさせていただけることになりました。

もち肌本舗
『もち肌本舗』ファンサイトファンサイト参加中

実は以前にも使ったことがあって、「ほんのりローズの香り」と「保湿力もOK」の2層エッセンスが気に入っていたのですよね。過去の記事は、こちら↓↓

/biyou/3275/

2層エッセンスの使い方

もち肌本舗
(クリックで拡大)

まずは、「天然オイル」と「美容液」の2層式を、振って完全に混ぜます。
数回のシェイクで、きれいに混ざりますよ♪

もち肌本舗
(クリックで拡大)

500円玉大を2回にわけて、顔全体に広げます。
肌の調子にあわせて、量を調節するといいそうです。

私は、朝は少なめ、夜はたっぷりと使用することが多いです。
自分が気持ちがいいと感じる量をつけるのが、ベストみたい!!
何回か使ってみると、なんとなくですがわかります。

もち肌本舗
(クリックで拡大)

これ1本で、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6役!!
エイジングケア成分も配合されています。

また、「ボディーローション」や「髪の美容液」として、幅広く使えます。
私は多くとりすぎてしまった時に、ボディに使ってますよ♪

2層エッセンスを使ってみた感想

『もち肌本舗 2層エッセンス』

前にモニターしたときも、「これ、1本でいけるかも!」と思った2層エッセンス。
うっすらローズの香りもいいし、ベタベタしない点も好き。

前はミニサイズだったので、少しずつ大切に使っていました。
朝だけだったり、夜だけだったり…。
それでも効果は感じていたけど、今回改めて思ったことがあります。

朝晩、自分にあった量を使い続けてみたら…
驚くくらい、お肌がモチモチ♪やわらかくなりました!!

朝だけじゃなく、夕方にさわってもモチモチしているときもあって嬉しくて♪
オールインワンなのに、ここまでとはビックリしました。

そして、少しずつ使うよりも、自分に合った適量を使うことの大切さに今頃気がつきました。「もったいない」と思わずに、これからは使っていきたいと思いました。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。