マキアレイベル「エクストラリセットクリームXIV」で、ふっくら♪

今回モニターするのは、マキアレイベルの最高峰クリーム「エクストラリセットクリームXIV」です。約10日分のサンプルを頂きました。

マキアレイベル

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中

美容に疎かった私でも知っている、マキアレイベル。
それもそのはず。なんと14年のベストセラーなんですって!
しかも、最新技術と成分で進化し続けているそうです。

さすが、最高峰のクリーム

マキアレイベルは最高峰のクリーム
クリックで拡大

10日分で、このくらいの量が入っています。
1回あたり、あずき粒大くらいです。

マキアレイベル
クリックで拡大

使い方は、手のひらに伸ばして、クリームを温めます。
そして顔全体を軽くおさえるようにして、お肌になじませるだけです。

マキアレイベル
クリックで拡大

みためでは、「伸びるの?ベタつきそう」と思ったけど…
予想以上に、伸びるし、ベタベタもしていません。
そして、グングン浸透していくのがわかります。

マキアレイベル
クリックで拡大

使用した直後から、ふっくら。
テンションがあがる仕上がりに、大満足です。

マキアレイベル

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。