毛穴汚れがスッキリ『CCクレイウォッシュ』

今回モニターするのは、『CCクレイウォッシュ』のサンプル品です。

CCクレイウォッシュ

プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

実は前にも使ったことがあってね★
洗ったあとに鏡をみると、美白に近づいていて嬉しくなったことを覚えています。
うまく泡立てないと、私は肌がつっぱっちゃうんだけど…。(泡立てネットがあれば大丈夫!)

CCクレイウォッシュ

使ってみたよ

少し固めのテクスチャー。
でも前回より、やわらかい気がする。

CCクレイウォッシュ

固くても、やわらかくても、泡立てには問題なし。
泡立てネットで、さっと泡立てただけでモコモコの泡ができます。

私は、水分多めで作ってます。
もう少し泡立てれば、商品写真のような弾力のある泡になります。

CCクレイウォッシュ

顔に乗せると、泡の厚みがスゴイ!
首までケアできるし、それでも泡があまります。

つっぱらず、洗いあがりはしっとり♪
しかも肌が明るくなっているのがわかります。
くすみが気になるので、本当に嬉しい!
 
クレイ洗顔(泥洗顔)は沢山ありますが、こちらはお求めやすいお値段だと思います。
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。