腹筋を始めました。

2014年6月5日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

けっこう前から、はじめようと思っていた腹筋。

・おなかのお肉が気になる
・カラオケで声がでなくなってきた

1年以上前から始めようと思っていたのに
はじめたとしても三日坊主で、続けていませんでした。

健康診断で体重が増えていたし
腰痛も酷くなってきたから(賛否両論あるけど)
本格的にスタートします。

学生時代は、腹筋100回でも大丈夫だったのに
久しぶりにやったら、10回でギブアップ(笑)
20回はできると思っていたので、ショック…。

腹筋×10
背筋×10
これを3セットから、始めます。

もうすぐ夏だし!ダイエットもかねてやるぞ!
ダイエット仲間、募集します(笑)

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。