クオカード(1,000円分)、当選しました!

今年も、懸賞生活!!
懸賞って当たると、嫌なことが吹き飛ぶくらい嬉しいですよね。

クオカード当選

嬉しいことに、クオカード(1,000円分)が当たりました。
アンケートに答えると、抽選でもらえるやつです。
 
写真にうつってるピンクのやつは、スプラトゥーンのクッション
珍しく私がテレビゲームにハマっていたら、夫が買ってきてくれました。
ちなみに、スプラトゥーンのウデマエは「Bマイナス」です。なかなかあがれません。

懸賞>『IPO』>宝くじ

株式投資で、宝くじや懸賞ににた『IPO』があります。

どれが1番当たるのか…
わたしの場合は、懸賞>『IPO』>宝くじとなっています。

IPOと宝くじ
私の場合、宝くじよりもIPOに当たっています。

懸賞が好きな方は、IPOにハマると思います♪
宝くじよりも当たりやすいし、落選しても資金は減りません。
2016年、株式投資をはじめてみるのは、いかがですか??

IPOを中心に、初心者向けの株サイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。