南国の風

2014年4月28日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

バリ島にいってきた知人から
素敵なお土産をいただきました。

3歳の息子にも、
音がなるおもちゃを買ってきてくれました。
子供にもお土産くれるなんて、感激です!

写真の下に、写っているおもちゃ。
さっそく息子に渡すと、喜んでいました。

毎回、外にでると「武器をさがすー」と
落ちている木の枝を探す息子にとっては
『音がなる、かっこいい武器』と認識したようです。

このオモチャの正式名称は、なんだろ?
わかる方がいたら、コメントお待ちしています。

我が家に『南国の風』をありがとう☆

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。