Think Bee! 「ビーマザーズデイの特集」

2015年5月11日

みなさん、母の日はプレゼントしましたか?
それとも、少し遅れてプレゼントを贈りますか?

お洒落やバッグが好きなお母さんに、シンクビーはいかがでしょう?
シンクビー! ビー!マザーズデイ

【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中

モニプラのイベントに参加中なので…
わたしが欲しいベスト3を発表します!!

1位 世界地図を描かれたボンヴィアッジオ

 
私が選んだ理由は、花粉や雨対策になる可愛いバッグだからです。
表がツルツルしているから、花粉や雨に怯える心配がありません。
また、これからの季節、海に行くのにいいかも♪汚れも落ちやすそう!

そして、A4サイズもはいり大容量。
通勤はもちろん、休日にママバッグとしても使えますよね♪

自分用に欲しいと思ったので、1位にしました。

2位 みんなに自慢したくなるポーチ(クラッシュ)

 

これ、理由はいらなでしょ?
ってゆうくらい、可愛いポーチですよね♪

黒に、キラキラしたハートが程よくあって可愛い。
派手すぎず、シンプルすぎず、とってもCUTE♪

ポーチのなかは、ハート柄なんだよ!
詳しくは、商品ページで確認してみてね♪

これも、自分用に欲しい。いますぐ欲しい!!
1位のバッグと悩んだけれど、2位にしました。

3位 ポーチ付で嬉しい「マーガレット2」

 
3位は、義母さんへのプレゼント用に選んでみました。
義母さんは、いつもニコニコしているかわいらしい人です。
花柄が好きな義母さんなので、ピッタリだと思いました。

プレゼントで、バッグだけではなくポーチもついていたら嬉しいですよね♪

シンクビーのマーガレットシリーズは、どれも可愛いので悩みます。
詳しくは、公式サイトをみてみてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。