パチパチッと弾ける入浴剤『爆汗湯』

2017年3月23日

爆汗湯

ご縁があって、ちょっと変わった入浴剤をモニターしました。
SNSでよくみかけるから、知っている片もいるかな?
パチパチッと音がする「爆汗湯(ばっかんとう)」です。

爆汗湯

入浴剤のなかに、粒がはいっていて、これがお風呂で弾けているようです。
こんなの、はじめてwww

ゲルマニウム(保湿成分) サウンドシュガー(うるおい粒) 脂肪分解酵素(清浄成分)
源泉ミネラル(すべすべ成分) マグマ泥(保湿成分) ひきしめHOT成分

爆汗湯

お風呂にいれるとね、想像よりもパチパチッと弾けます!
これね、ストレス発散にいいかもしれません。

そして、「ソーダスカッシュ」の香りが広がるの。
あま~い香りだから、好みはわかれるかもしれないけど、わたしはアリだなって思ったよ。
中温反復浴がいいそうで、ゆっくり入りました。
普段使っているの入浴剤より、お風呂の温度が冷めにくかった気がします。
子どもと入らず、1人でお風呂に入るときに、また使いたいと思いました。

爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

** 牛乳石鹸共進社株式会社   さんのブログリポーターに参加中 **
  こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

 

 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。