歯周病の予防にヨーグルト!
歯周病の予防に、ヨーグルトがいいそうですね!
たまたまみたニュース記事では、雪印メグミルクナチュレ恵が紹介されていました。
まだまだ歯周病は関係ないと思っていた私。
先日、歯医者さんに注意されてしまいました。
「心配だから、しっかり予防していきましょう」って。
20代とはいえ、油断は禁物のようです。
「歯医者さんに褒められる歯」を目指して、歯周病対策をしていこうと思います。
「雪印」の株式
- 証券取引所:東京証券取引所・札幌証券取引所
- 株主優待:なし
- 配当金:平成27年3月期の配当→期末配当金として普通配当1株当たり30円を予定
- 配当金支払いの株主確定日:3月31日
株主優待はないようですが、納得できる回答でした。
「保有株式数に応じた公平な利益還元の観点から、当社では株主優待制度を採用せずに、配当にて対応させていただいております。
今後とも連結配当性向20%以上を目標として安定的な配当の継続に努めてまいりますので、ご理解たまわりますようお願い申し上げます。」
(公式サイトより)
2014年9月17日時点の株価は、1,407円。
100株単位で購入できるので、140,700円あれば、雪印の株式を購入できますね。
初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪
ママ、株の勉強をはじめました | 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介! |
---|---|
なぞきっず | 子ども向けのクイズサイト。 |
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません