ラクスルのIPO、SBI証券のみ応募

ラクスル

5/31 (木)に上場する「ラクスル」。
BB期間は、5/16 (水) ~ 5/22 (火)です。

ラクスルとわたし

「ラクスル」は、印刷通販事業の『raksul』、物流サービス事業の『ハコベル -hacobell-』を展開している企業です。

私ね、ラクスルを1度だけ使ったことがあるよ。ブログ用の名刺作成するのに、利用したの。何社か比較して選んだ気がする。まだ作成した名刺が余ってるから、新しく発注はしていないけどね。

もしIPO当選したら、いつか発表されるかもしれない優待目的で保有してみるのもアリかな?危険かな?

ラクスル、公募割れの可能性…

5/21時点では、公募割れの可能性が高いみたいね。

損はしたくないから、複数の証券会社から応募するのは辞めました。IPOチャレンジポイントが貯まるSBI証券のみで、IPO応募しました。

今回は当たらなくても良し。気楽に当選結果を待ちます。

【小話】わたし、まだ「どうぶつの森ポケットキャンプ」続けてます

どうぶつの森

毎日はやってないけど、まだ続けている「どうぶつの森」。
イベント時には、ログインするようにして、まったり進めています。

どうぞお気軽に、フレンド申請してくださいね♪

どうぶつの森

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。