一家ダイニングプロジェクト・グローバルリンクマネジネントの初値!

どちらもSMBC日興証券が主幹事でしたね。
そして、どちらも初値売却の利益が高かったですね。

わたしもIPO当選したーーーーい!!

一家ダイニングの初値売却の利益は、42万5千円の利益

40万円超え

12月12日に上場した一家ダイニング。
翌日に初値がつきました。

公募価格2,450円に対し、初値は6,700円。
100株売却で、42万5千円の利益となりました!

グローバル・リンク・マネジメントの初値売却の利益は、35万1千円の利益

12月13日に上場したグローバル・リンク・マネジメント。

公募価格2,620円に対し、初値は6,130円。
100株売却で、35万1千円の利益となりました!

主幹事のSMBC日興証券とは、相性が良いのだけど…

SMBC日興証券が主幹事のとき、よく当たってた私。
今年はサッパリだけど、知人のみーちゃんは見事当選していましたね。

佐川急便にSMBC日興証券で当選してました。
初値売却で、28,000円の利益だったようです。(詳しくはみーちゃんのブログへ)

ちなみに私も、SMBC日興証券で多く当選しています

わたしは過去にSMBC日興証券で、5回も当選しています。

ちなみに、マネックス証券では2回、SBI証券で1回です。

今年はダメだったけど、来年こそ!
楽しくIPO応募していれば、そのうち当たると信じています。

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。