株主優待で「ホテルリソルトリニティ札幌」に泊まってきたの!

リソル(5261)の株主優待券を使って、札幌大通公園に面するホテル「ホテルリソルトリニティ札幌」に泊まってきました。私はイベントがないときに泊まったけど、雪まつりやイルミネーションの時期に泊まれたら最高だな~と思いました。

本当は、札幌市内ではなくて、函館や道外で利用したかったのだけれど・・・
有効期限が迫っていたので、仕事があっても泊まれる札幌市内で予約しました。
観光はしてないけど、子どもは楽しかったみたいだよ♪

ホテルリソルトリニティ札幌 ロビー

1階フロント・ロビーは、公式サイトにある通りだった。
ずっと居たくなるようなオシャレな空間でした。
他の宿泊者もそう思うのか、人がいない時間がなくて、写真がとれなかった。

ホテルリソルトリニティ札幌 ロビー

大浴場(女湯)も、公式サイトにある通り。
お風呂につかりながら、外の景色はみれないですけどね。
着替えたあとに、休憩室からみることは可能です。

ドライヤーはもちろん、Panasonicのナノケア美顔器も完備。
いままで泊まったホテルのなかで、1番満足できるアメニティでした。

大通公園に面した部屋(パークサイドツイン)

ホテルリソルトリニティ札幌 ロビー

パークサイドツインに、家族3人で泊まりました。
息子はまだ幼稚園児のため、添い寝です!

子どもに

息子に、こんな素敵なアメニティセットをくれたよ♪
袋は迷路になってるし、スリッパはかわいいし、息子ははしゃいでいました。
これは、子連れにとって嬉しいですよね~。

ホテルリソルトリニティ札幌

気になるお値段

株主優待券のおかげで、なんと500円で泊まれました。
大人1人250円ってゆう!!
素泊まりプランなので、ご飯はついていないですけどね。

RESOLファミリー商品券で、1人4,000円割引だったの。
優待価格で安く泊まれ、さらに商品券で安くなるという!!

こんなに安くなるなら、和洋室のお部屋でも良かったかな~なんて思いました。
それは今度の楽しみにとっておこうっと!

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。