がんばる舎の入会キャンペーンは、12/25まで!!我が家も申込ました。

2017年12月20日

通信教材で、安くて魅力的な「がんばる舎ステップ」。
12月25日まで、入会キャンペーンやっています!

↓このバナーでは12/15までだけど、ご好評につき12/25(金)まで延長中だって♪
インターネット申込限定で、「初回0円+500円の図書カード」がもらえます。

これ、お得すぎませんか( ゚ ω ゚ ) ! !
無料で、教材を試せるってことだよね。

親切なことに、公式サイトに「初回教材のみのご利用も可能です」って。
なんて素晴らしいのでしょう!!いま申し込まないと、損ですね!!

 とにかく安い!経済的な通信教育

幼児 月々680円
小・中学生 月々800円

税込で、幼児680円。小中学生は800円
他の通信教育よりも、格段に安いです。

なぜ安いか?それは、シンプルな教材だからです!
教材に付録はなく、子どもの興味を惹くようなカラフルなイラストもありません。
シンプルだからこそ、低価格で利用できるようです。

この安さでも、「解き方のポイント」が記入された回答プリントがついてきます。
公式サイトで各学年の教材が確認できるのですが、このポイントがシンプルでわかりやすい。
長々しく解説されていないので、お子さん1人でもマルつけできそうな感じです。

「わかる」って楽しい! 小中学生のお子さまへ♪
月額800円で教科書に合わせた充実の教材!
毎日1枚ずつだから、無理なく続けられ、学習習慣が身につきます。

ちょっと心配な点

安くて魅力的だけど、我が家が今まで利用していなかった理由は3つ。

1・上手に教えられるか、ちょっと不安
2・シンプルな勉強プリントだと、息子が嫌がりそう
3・書店で買えるドリルで、事足りるのではないか?

お試しの無料教材がなかったから、私が感じる3つの不安を解消できなかったの。
実際に勉強するのは息子だから、やっぱりやらせてみないとわからなくて。

今回の入会キャンペーンで、息子にあう教材かどうかチェックしてみたいと思います。

冬休みのドリルを探している方にも、オススメ

わたしが今回の入会キャンペーンに気づいたのは、冬休みのドリルを探していたから。
この入会キャンペーン、延長していなかったら申し込めていませんでした。
だって、気がついたのは12月15日過ぎですからね。

クリスマスの25日まで、延長してくれてありがとうございます!!
届くの楽しみです♪

↓このバナーでは12/15までと記載がありますが、12/25(金)まで延長中
インターネット申込限定で、「初回0円+500円の図書カード」がもらえます。

住所やお子さんの生年月日などを入力するだけです。
申込時点で、お金の請求はありませんでしたよ!!
12月号が、このキャンペーンの対象になっています。
詳しくは、下記のバナーからどうぞ★

「わかる」って楽しい! 小中学生のお子さまへ♪
月額800円で教科書に合わせた充実の教材!
毎日1枚ずつだから、無理なく続けられ、学習習慣が身につきます。

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。