下地とマスカラがひとつになった「つけま超えマスカラ」

今回モニターするのは、つけま超えマスカラがリニューアルしたというキングダムの『ツーステップマスカラ』です。

ツーステップマスカラ
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

「つけまつげ超え」って、魅力的なワードですよね♪
つけまつげをつけるのが苦手なので、私は嬉しい。
そして、下地とマスカラが1本になっているから、ポーチがかさばらないのがいい!

使い方が詳しく書かれています
クリックで、拡大されます

使い方も、詳しく書かれています。
はじめてお化粧する方でも、使いこなせそうですね。

ビフォーアフター

目のアップ写真、スマホで上手にとれなかったけど…
カール感が、伝わるでしょうか?

ビフォーアフター写真
クリックで、拡大されます

カール力が、すごいんです。
朝から夜まで、弱ることなくカールしておりました。

ボリュームは普通だけど、ナチュラルメイクの私には丁度いい。
長さもあまり変わらないけど、カールが持続するだけで嬉しいわ。

マスカラしたまま目薬しても、落ちませんでした。
ウォータープルーフって、大事だよね。
軽くシャワーあびても、落ちなかったよ!

キングダム

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。