脱毛クリームに初挑戦「D・レジーナ・エピ・プレミアム」

今回モニターする商品は、これからの季節にピッタリな脱毛クリーム
「D・レジーナ・エピ・プレミアム」です。

D・レジーナ・エピ・プレミアム

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

実は私、気になっていました。
全身に使える(脇やVゾーンにも)から、肌の露出が増える夏にピッタリですよね♪

  • 厳しい審査をくぐりぬけた医薬部外品
  • 除毛剤とボディクリームの1本2役で、コスパもいい
  • ヘラが不要で、旅行先でも簡単に脱毛できる
  • 全身に使えるから、そり残しやすい脇にも安心して使えそう

「D・レジーナ・エピ・プレミアム」のビフォーアフター

モニターの結果をわかりやすくするために、太ももの毛を生やしておりました。
お見苦しいかと思いますので、小さめの写真でビフォーアフターを掲載しますね。
写真をクリックすると拡大できますが……おすすめしません。笑

 
わかりやすいように、ピンクの線で囲ってみました。
拡大するとわかりますが、毛が…(´; ω ;`)

わかりやすいように、ピンクの線で囲ってみました。
太ももの毛が(´; ω ;`)

クリームを、毛の根元に塗ります。
毛が分解されるまで、10~15分ほど放置。
私は10分だとうまくいかなかったので、15分放置しました。

クリームを塗って、15分待つ
クリームを塗って、15分待つ

ティッシュ等で、クリームを拭き取ります。
痛くないし、とても簡単♪

私の太ももの毛が、ティッシュにとれています。
わかりやすく描いたピンクの線も、一緒に消えてしまいました。笑

ティッシュに毛が!!
ティッシュに毛が!!

シャワーでよく洗い流してみると…きれいに脱毛できています。
やや乾燥肌の私ですが、かゆくなる事もなく、お肌スベスベ♪

ピンクの囲み線、意味なくなっちゃったですね。笑

すべすべのお肌♪
すべすべのお肌♪

「D・レジーナ・エピ・プレミアム」を使ってみた感想

思っていたよりも簡単で、きれいに脱毛できました。
本当に「ツルピカ」になりました♪

気になる点は、脱毛クリーム独特のニオイかな。
使っている私自身は「これくらいのニオイなら、いいかな」って思えたのだけど。
旦那からは不評で、ニオイが苦手だからいないときに使ってほしいって。
(家族が寝てから使ったのに、トイレに起きてきた旦那がビックリしてたw)

カミソリよりもキレイに脱毛できるし、脱毛サロンに行くよりはコストが安い♪

もっと早いうちに、出会いたいたかった!!
水着を着て、よく海に遊びに行っていた時期に欲しかった!
最近は、露出した格好してないもの(´; ω ;`)

でも今年の夏は、この除毛クリームのお世話になろうと思います♪

>>美容成分配合除毛クリーム!【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】


初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。