インソールの取替可能!『HAKITAS』のスリッパ【ベルメゾン】

2016年12月11日

ベルメゾンのスリッパHAKITAS

今回モニターするのは、ベルメゾンさんのスリッパです。
なんと、『スリッパ本体』と『インソール(中敷)』が別々に販売されています。
これって、かなーり便利じゃありませんか??

わたしは学生時代に寮生活で、スリッパを毎日履いていました。
素足で履くことが多かったので、どんなに気に入るスリッパをみつけても、1年もたないんですよね・・・。そして夏場は、スリッパが蒸れるから、臭くなるという(´・ω・`)

そんな学生時代に、出会っていたかった・・・と思う今回のスリッパ「HAKITAS」。
さっそく、紹介していきたいと思います。

HAKITAS(ハキタス)は、長く愛用できる

『スリッパ本体』と『インソール(中敷)』が別々のスリッパ「HAKITAS」は、中敷を替えることで長く履くことができるようです♪外側よりも、足を入れる部分が先に汚れるので、インソールを取り替えることができたら、たしかに長く使えますよね。

わたしが購入するなら、ネット限定の「ネコ/イエローグリーン系」がいいな♪
ねこ好きには、たまらない絵柄です(‘ω’*)

型崩れしないよう、送ってくれます

今回モニターで我が家に届いたのは、「フルーツ/アイボリー系」のスリッパ本体と、モコモコしていて秋冬にピッタリの「プレーンボアタイプ」のインソールです。

ベルメゾンのスリッパHAKITAS

届いたダンボールをあけると、『スリッパ本体』と『インソール』が別々の袋に入っています。スリッパ本体が税込1,080円、インソールは種類によって値段が異なり税込486円~540円となっています。

ハキタスのスリッパ

スリッパの形が崩れないように、きちんと送ってくれます。

ボディ本体「フルーツ/アイボリー系」/インソール「プレーンボアタイプ」

ハキタスのスリッパ

「フルーツ/アイボリー系」のボディ本体は、左右で絵柄が異なります。
それがまた、かわいいですよね♪

ハキタス インソール

「プレーンボアタイプ」は、モコモコしていて温かいですね♪
インソールの高さは、かかとの部分は約3cm・つま先部分は約2cmでした。

インソールの着脱

ハキタス アイボリー

インソールを入れなくても、履けるといえば履けます。
100円ショップのペラペラのスリッパよりは、マシです。
でも長く愛用できるように、インソールは必ずつけたいですね。

インソールの着脱は、最初だけ「つけにくいな」と思いました。
ボディ本体とインソール、ちょうどピッタリのサイズだから、押し込むのに抵抗があったの。でも1度つけちゃえば、簡単に着脱できるようになりましたよ。取り出すときは、下から押し出す感じにするといいですね。

ハキタス

Mサイズ・Lサイズがあります

ハキタスMサイズ

わたしは、普段23.5cmの靴をはいてます。
Mサイズで、丁度よかったです。

Mサイズ:約23~25cm
Lサイズ:約25~27cm

最近、スリッパを履かない生活でしたが、久しぶりに履くといいですね♪
私が住んでいる札幌は、もう雪が積もって寒くて…。
朝、部屋が温まるまでに、HAKITASを履いてヌクヌクしています。

千趣会(8165)の優待をお持ちの方にも、オススメです!
優待は100株以上で、1,000円相当のお買物券が年2回もらえます。
是非、チェックしてみてくださいね。
 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。