3連休、息子と一緒♪

2014年3月9日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

金曜日から、3連休でした。

風邪をひいていない状態での連休は
すっごく久しぶりでした!

なぜか、連休になると
元気だけど、体調が心配になるの。
遊びにいくと悪化しちゃうかも?って。

今回は、すこぶる元気!
だけど、給料日前。

・・・お金がかからない遊びで
思いっきり遊びました。

1日目は、友達とデパートの遊び場へ。
2日目は、友達と児童館へ。
3日目は、自宅(浴室)でシャボン玉。

3日目は、思いっきりではないですね。
完全に、ママの休息日です。(笑)
連続だと、わたしの体力がもちません。

家で子供と2人で過ごすより
外に遊びにいったほうが、やっぱ楽しいね。

自宅だと、ガミガミ怒らないといけないことが多くて
子供も私も、よくない環境だと思う。

かといって、子供に合わせて
なんでも許せるスペースを作るのは
いまの状況では難しいし・・・。

雪がとけたら
どんどん外に遊びに行こうと思います!

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。