ゲームソフト売却で、1万円超え!

「Wii U」「3DS」「Vita」のゲームソフトを売ってきました。
GEOで売却して、合計12,800円にもなりました!

息子が遊んだゲーム、思ったより高く売れました

大乱闘スマッシュブラザーズ(Wii U) 3,300円
マインクラフト(Wii U) 2,200円
マリオカート8(Wii U) 1,800円

息子のソフトだけで、7,300円
スイッチのゲームが買える値段で、正直驚きました。メルカリのほうが高く売れたっぽいけど、十分です。

「スプラトゥーン」と「マリオメーカー」も売っていたら、どれくらいになったかな?遊ぶ機会は減ったソフトだけど、大好きだからと、まだ売らないことにしました。

夫のゲームも、一緒に売りました

「3DS」「Vita」のソフトを3本売却して、4,000円になりました。(ソフト名は、控えます)

息子のゲームと合わせて6点売却したので、1,500円UP。これ、有難いね。

合わせて、12,800円現金をいただきました♪わーい!!

売却

そして、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ゼルダ

前回のブログにも書いたけど、中古で「ゼルダの伝説」を買いました。

わたし、はじめてのゼルダ!
主人公の男の子が、ゼルダじゃないと知ったのは最近です。

小1息子のために、攻略をチェックしながら、ともに戦っていきたいと思います。
夏休み前には、エンディングみれるかな?

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。