「PKSHA Technology」の初値売却の利益は、30万8千円

9月22日(金)に上場した「PKSHA Technology」。
当日の後場に、初値がつきました。

公募価格:2,400円
初  値:5,480円
差  額:3,080円

100株売却で、30万8千円の利益です。
利益予想の26万円を、超えましたね!

わたしは、残念ながら当選していません。
でも株サイトを運営しているので、IPOのチャックはかかせません!
今年も、1回は当選したいところです。

とんぼを捕まえてきた!

かたつむりに続いて、我が家にやってきたのは「とんぼ」。
息子が公園で、捕まえてきたみたい。
夏は虫取りを全然しなかったのに、なぜ今なんだ?笑

「とんぼを飼いたい」と言われたけど、我満してもらったよ。
空を自由に飛びたいだろうし、生きた虫を毎日あげるのは難しいよと伝えて。
飼いたい気持ちはわかるけど、長生きできないのは可哀想だよって。

さすが小学1年生。グっと我満して、耐えてたね。
たしか幼稚園の頃にも同じようなことがあって、泣かれた記憶がw

生き物を育てるって、難しいよね。
我が家にはいま、「金魚」が3匹・「かたつむり」が「1匹」います。
本当は、ネコちゃんと暮らしたいんだけどねwww

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。