UUUM(ウーム)、初値売却で46万5千円の利益!

8月30日(水)に上場したUUUM
「YouTuberを中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動画コンテンツの制作」などを行っている企業です。

上場セレモニーに登場した、YouTuber「ヒカキン」。
ヒカキンが青鬼のゲーム実況をしていた頃から、好きです。
最近は家族で、マイクラの動画をみてます。

個人的にも大注目だったUUUM
上場日には初値がつかず、翌日の前場(10:21)に初値がつきましたね。

公募価格:2,050円
初  値:6,700円
差  額:4,650円

100株売却で、46万5千円の利益ですって!
当選&売却された方、おめでとうございます。

だいたいの当選口は、5,168口。狭き門でしたね。
興味がある企業だったからこそ、当たりたかったなー。

我が家で、マイクラがブームです

誕生日 マイクラ

以前もチラっと書きましたが、今更だけど「マイクラ」にハマっています。
ヒカキンの動画をみて、息子が真似をして作っています。
夫もゲーム好きなので、一緒にやっています。

いいよね、親も一緒にゲームしてくれたら。
私が子どもの頃は、なかなか相手してもらえなかったもん。
いまなら、その気持ちがよくわかるけどね。
仕事のあとに、好きでもないゲームはやりたくないよねw

飽きずに、楽しくゲームを続けてくれたらいいなぁ♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。