美容液たっぷりでクセになるバイオセルロースマスク

2017年1月6日

バイオセルロースマスク

Moonyu(モーニュ) のバイオセルロースマスクのモニターをさせていただきました♪
2016年のモンドセレクション受賞している話題のマスク!
販売から1年たらずで、モーニュの人気TOP3に入るほど好評なようですよ。

バイオセルロースマスクの3つの特徴

1・新感触素材「バイオセルロース」
2・モーニュといえば「こんにゃくセラミド」
3・保湿&エイジングケア「プロテオグリカン」

3つの特徴のなかで、わたしが気になったのは「バイオセルロース」
ココナッツウォーターを主成分として植物由来のシートで、ナタデココのような感触と書かれていました。実際に触ると、プルプルしていて気持ちいい。肌の凹凸部分までぴったり密着してくれるし、途中ではがれたりしない優れものです。

「こんにゃくセラミド」は、肌の保湿や保護にかかせないセラミドが、米や小麦に比べて7~15倍も多く含まれています。モーニュの全アイテムに配合されているものです。「プロテオグリカン」は、皮膚の保湿や新しい細胞を作り出す働きをしている成分だそうです。

Moonyu(モーニュ)のバイオセルロースマスクを使ってみた

バイオセルロースマスク

上の写真でわかるかな?
美容液が、たっぷり入っているの!!
顔だけではなく、足・腕・首にもたっぷり使える量です。

バイオセルロースマスク

* マスクの両面に、不織布がついています。

①シートを広げ、片方の不織布をはがす。
②目鼻口の位置を合わせ、顔全体を押さえシートを密着させる。
③残りの不織布をはがし、そのまま15分です。

バイオセルロースマスク

不織布をはがすと、こんな感じ。
厚めのシートで、プルプルしています♪

使ってみた個人的な感想は、使用後すぐはもちろん、数時間後もお肌がもっちり♪
自分の肌じゃないみたいで、続けて使うことができたらな~と思いました。

以前は、1枚1,400円でしたが、現在は980円(税抜)
安くなったとはいえ、毎日愛用するには高いですよね・・・。
自分で購入し続けるのは難しいけど、プレゼントにいいよね。
わたしだったら、泣いて喜びます!!

母の日のプレゼント候補にしたいと思います。

ママ向けのサイトを、いくつか運営しています。
一生懸命に更新していますので、よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
親子で楽しむ幼児教育 小学校入学前の習い事について、まとめています。
ママ会ナビ 一度は悩むであろうママ友問題のお助けサイト。
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。