DECENCIA サエル トライアルセット

久しぶりにモニター応募したモニター商品は、こちら(´∀`)♪
何度か愛用したことがある「DECENCIA」シリーズです。

DECENCIAサエル

DECENCIAファンサイト参加中

シミ・くすみ・乾燥・敏感が気になる方におすすめの「サエルシリーズ」。
ストレスケア、敏感肌ケア、ホワイトニングケアのトライアルセットです。

サエル ホワイトニング ローション コンセントレート

DECENCIAサエル

美白化粧水であるローション。

透明で、ほんの少しとろみがあるテクスチャー。
サラサラしすぎず、ベタつかず、丁度いいかんじ。

「高浸透グリセリン」採用で、肌にぐんぐん入ってくれます。
以前のサエルより、保湿力が313%もアップしたそうです。

サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート

DECENCIAサエル

美白美容液のエッセンス。
乳液みたいな感じだけど、こってりしてなくてほど良い。

糖化による「黄ぐすみ」もケアしてくれます。
これは嬉しい♪

ライン使いしたいとこだけど、せめてエッセンスだけでも欲しいと思ったアイテムです。

サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート

DECENCIAサエル

美白クリームもいいね。
しっかり守られてる感じがしました。
ラインで使ったあとの、満足感は高いです♪

トライアルセットを使ってみた感想

わたしの場合、化粧水は9日でなくなりました。
美容液とクリームは、大事に使って10日以上もちました。

やっぱり DECENCIAの商品は、わたしのお肌に合っていると思います。
約10日ほどだけど、洗顔後の満足感が違うもの。
何回も、お肌を触りたくなっちゃう感じ、わかります?

美肌効果のあるローズ・ローズマリーの香りも良かったです。

受賞歴

・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート
with最愛コスメ 2018上半期 みんなの恋叶コスメ大賞 潤いコスメ部門 2位
美的 美容賢者が選ぶ2018年上半期ベストコスメ ストレスケア部門 1位
MAQUIAベストコスメ 2018上半期 ゆらぎ部門 3位
Marisol BEAUTY AWARDS 2018SS 美白部門 化粧水 3位
MAQUIA 美白・UVグランプリ2018 美白化粧水部門 3位
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート
LEE 2018年上半期 ベストコスメ大賞 美白部門
美的 美容賢者が選ぶ2018年上半期ベストコスメ ストレスケア部門 1位
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート
美的 美容賢者が選ぶ2018年上半期ベストコスメ ストレスケア部門 1位
・サエル ホワイト CCクリーム コンセントレート
LEE 2018年上半期 ベストコスメ大賞 ベースメイク部門
MAQUIAベストコスメ 2018上半期 BB&CC部門 3位
美的 美容賢者が選ぶ2018年上半期ベストコスメ BB・CC部門 3位
MAQUIA 美白・UVグランプリ2018 美白・UV BB&CC部門 3位

こんなに数々の賞を、受賞しているサエルシリーズ。
使ってみたくなりませんか?

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。