『淡麗極上〈生〉』飲んでみました♪

buzzLifeでプロジェクトに参加している私。
大麦40%UPの「­淡麗極上〈生〉」を飲んでみました♪

「淡麗極上<生>」の“淡麗”とは、もともと日本酒の味覚用語で、「すっきりしているが、薄っぺらではない、上質な味覚」という意味があるそうです。
発泡酒ならではの飲みやすさに加え、キリッとした喉ごしやうまさは“淡麗”という言葉ピッタリです♪

新製法の「ダブル仕込製法」採用でコクとキレが進化した「淡麗極上<生>」は要チェックです!

友人と一緒に、淡麗極上で乾杯

友人を招待して、ひと足早く『淡麗極上〈生〉』を飲んでみました。

淡麗極上〈生
淡麗極上〈生〉で乾杯

発泡酒を普段から飲む我が家の感想は、「飲みやすくて美味しい♪」でした。

今まで飲んでたものより、麦感があって、ビールっぽい。
おかわりしたくなるほど美味しかったです。
ビールや発泡酒が苦手な方でも飲めそうな、スッキリとした飲みやすさでした。

 
発泡酒はあまり飲まず、ビールを飲む友人にも試してもらったところ好評価でした。

「苦みもあるし、美味しいほうだと思う。
味がまったくしない発泡酒飲んだこともあるけど、これは味がある。
値段もビールより安いなら、いいと思う」

と話していました。
我が家でもまた、購入して飲もうと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。