8,232通りの角度調整ができる「座椅子」

8,232パターンの角度調整って、すごいですね!!

8,232通りの角度調整が可能な座椅子

すごいのは、角度調整だけではありません。

  • 低反発ウレタン&分厚いクッション
  • ふわふわな生地、マイクロファイバー使用
  • 底面は、汚れが目立たない「黒」
  • 座椅子を支える大切なギアは、日本製で安心
  • カラーは、8色

我が家の座椅子

我が家に、座椅子が2つあります。

  • ドンキホーテで購入した小さい座椅子
  • 実家からもってきた座椅子

どちらも、角度調整ができません。
そして、お世辞にも「ふかふか」と言えないくらいかたい。
お尻が痛くなっちゃいほど…。

もしモニターに参加できたら…
くつろぎ上手の息子の写真と一緒に、またブログで紹介したいと思います。

【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪
座椅子(42段階リクライニング)

懸賞みたいな「IPO株」。興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。