iPhone6、予約してきました

iPhone6を予約しました
iPhone6を予約しました

2011年10月14日に発売したiPhone4s
夫が早朝から並んでくれたので、発売初日から使用していました。

機種変更をする予定はなかったのですが、数日前からiPhoneの調子が悪いのです。
画面はチカチカするし、音がでなくなるときも・・・。

もうすぐ壊れてしまいそうなので、「話題のiPhone6」を予約してきたのです。
今回は、16GB
機種代金、少しでも安いほうが助かりますものね!

iPhone6、いつ頃手にできるかな?
いまから楽しみです。

iPhone6のケース

4Sと比べると、画面が大きくなるので、手帳型のケースを探しています。
ケースにお金をかけたくないけれど、かわいいのが欲しい!
10月はわたしの誕生日なので、好きなものを購入していいって♪♪

どれにしようか迷います。
自宅に届いたら、ブログ更新します!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。