本革手帳型iphoneケースを、自分でカスタマイズ!

本革手帳型iphoneケース(5/5s/6/6Plus)モニター10名様募集 ←参加中
革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』

JOGGO(ジョッゴ) は、世界で一つだけのオリジナル革小物をオンライン上で創れるサービスです。

13色の牛本革から、4カ所のカラーをカスタマイズできます。
私も実際に、やってみました。

  • 直感的に、好きなデザインを作れて楽しい
  • 自分好みを追求するうちに、どれも欲しくなってくる
  • 無料で、名入れしてくれるのが嬉しい(わたしは、英文にアレンジ)

悩みに悩んで、大胆なカラーで仕上げました。
せっかくカスタマイズできるので、4箇所異なる色で。

みなさんなら、どんなデザインにしますか?
iphone以外のケースも作れるようなので、ぜひチェックしてみてください。

革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』

懸賞みたいな「IPO株」。興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。