FINON【クラシックリッチレザーモデル】

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

新しいスマホケースにしたので、ご紹介します♪
FINONの『クラシックリッチレザーモデル』です。

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

スマホケースなんだけど、高級感たっぷりの外箱で届きました。
引き出しのようにケースをひっぱると、スマホケースが入っています。

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

こんなに丁寧に包装されているなんて…。
誰かにプレゼントとして渡すのも、いいかも♪

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

FINONの文字が、型押しされています。

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

中側は、こんな感じ。
赤なのが可愛いですよね。これが決め手になりましたから!

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

スタンド機能もあるので、動画視聴もラクチンです。
よく、スマホで動画みているので。

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

ICカードも1枚入れられます。
これで、地下鉄やバスもスイスイ乗れますね。

FINON【クラシックリッチレザーモデル】

わたしは、iphpne7を使っています。
Xperia等にも、対応しているようです。

他にも、衝撃吸収TPUを使用していたり、サイドマグネットだったりと、ポイントはあります。
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。