「アトリエはるか」のIPO応募と、最近当選したもの

12月に上場するIPO、続々と発表されていますね。
BBラッシュが続くと嬉しい反面、資金移動とかに悩まされるわたしです。
もっと、投資資金に余裕があればなぁ…。

アトリエはるか

アトリエはるか、全力応募しました。
次のBBは、11/27から。少しゆっくりできますね★

最近、当選したもの(9月~11月前半)

IPOは当たらないものの、懸賞は好調でした。
ずっと載せようと思っていたのに、すっかり忘れていました。
そろそろ、株でも当てたいところです。

クフール様よりいただいた、米唐番10個。
お友達や親戚にもシェアして使っています!
いままで使ったことなかったのだけど、これ手軽でいいね♪

アイリス収納インテリアドットコム様より、食品付きの避難リュック!
防災グッズは大切だとわかっていながらも、ここまで用意していなかった私。
すっごく嬉しいです。これからは、ちゃんと防災グッズの準備をしていきます。

ニベア花王様より、クリームケア洗顔が届きました。
お財布に優しいのに、泡立ちは抜群!!
コスパ良いと思います。

ジルスチュアートのチーク

女子SPA!様より届いた、ジルスチュアートのチーク。
限定だし、テンションあがるアイテムです。
毎日使っています♪

当選品

そっくりチートスコンテストで、クオカード2,000円分もらいました。
息子とチートスを食べながら、「なににみえる?」って楽しんで懸賞に参加しました。
思い出の当選品。クオカードは使っても、カードは大切に保管しておきます。

当選品

『衣替えには衣類スチーマー!秋のコーディネート』キャンペーンに当選し、パナソニック様から届きました。
我が家は、玄関に飾っています。
懸賞で憧れている方と、オソロ当選できたのが嬉しかったです。

当選品

「花王アタック いちばんよごそうコンテスト」で、ウルトラアタックNEOが届きました。
息子、もう外は寒いってゆうのに、毎日汚れて帰ってくるのよね…。
実際使ってみたけど、いい感じ!泥汚れだって、落としてくれます。

当選品

銀魂「エリザベス」のシール♪
どの懸賞だったか、わからなくなっちゃったのだけど…。
夫婦そろって、銀魂好きなの。スタンド温泉篇がみたーい!

当選品

ネスカフェのバリスタ50、当たりました。
実家にプレゼント…の前に、我が家で使わせてもらっています。
気に入ったので、手放したくないくらいです。笑

・・・ほかにも当たってるのですが、長くなったので今回はこのへんで。
今度は期間をあけずに、きちんと報告したいと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。