「僕のヒーローアカデミア」のキャラポップストアへ行ってきた【札幌】

2017年9月10日

息子がいま1番好きなアニメは、「僕のヒーローアカデミア」
イベント告知をみた瞬間、「これは連れて行かなくては!!」と思いましたよ。
絶対に喜ぶでしょう♪♪

僕のヒーローアカデミア キャラポップストア【namcoサッポロファクトリー店】
開催期間:2017年9月9日(土) ~ 10月9日(月)

サッポロファクトリー レンガ館2階へ

僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミアキャラポップストア」が、期間限定で北海道に初登場!!

サッポロファクトリー「レンガ館」の2階にあります。
ナムコ併設って書いてたけど、ゲームセンター内ではないのね。

好きなキャラクターパネルと、写真撮影

僕のヒーローアカデミア

息子が好きなのは、真ん中の「緑谷出久(みどりやいずく)」。
『僕のヒーローアカデミア』の主人公です。

僕のヒーローアカデミア

はじめは、一番右の「爆豪勝己(ばくごうかつき)」が好きだったのよね。
主人公の幼馴染です。

僕のヒーローアカデミア

絶大な人気を誇るNo.1ヒーロー「オールマイト」。
パネルが、1番大きかった。

【ミニアトラクション】優勝するのは誰なんだ?

僕のヒーローアカデミア

物販のほか、ちょっとしたゲームもあります。
息子が遊んだのは、「プレゼントマイクの優勝するのは誰なんだ?」

上からダイスを落とし、「勝ち」を3回だすと優勝♪
1回目で「負け」がでると、そこで試合終了です。

息子は2回勝ち、スクエア缶バッチを手に入れました♪
キャラクターは選べるので、緑谷にしました。
1回500円でした!

僕のヒーローアカデミア

1回行って、満足!

僕のヒーローアカデミア

そんなに広くないストアなので…
息子は、1回行っただけで満足したようです。
大好きな主人公のバッチも、手に入れたしね。

これから行く方がいましたら、楽しんできてくださいね~♪

サッポロファクトリーの場所

〒060-0031
北海道札幌市中央区北1条東4-1-1

【営業時間】10:00~20:00
【開催場所】サッポロファクトリー レンガ館2F

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。