【子ども用】イオンの力でオーラルケア「Smart KISS YOU」

Smart KISS YOU

KISS YOUファンサイト参加中

以前モニターさせていただいた「KISS YOU」。
夫婦で使っていますが、本当に歯がツルツルになるんですよね~♪

息子にも使わせたいと思っていたけど、なかなか店頭になくて…。
なにかのついでに、ネットで購入しようとしていたけど、ずっと忘れててね。

なんと今回、子ども用の「Smart KISS YOU」をモニターさせてもらえることになりました。
3回に分けて、「Smart KISS YOU」の魅力に迫っていきたいと思います。

「Smart KISS YOU」の特徴

Smart KISS YOU

・ブラシ交換で衛生的
・イオンの力で、歯垢を除去
・磨きにくい奥歯の歯垢も、イオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去
・衛生的な抗菌毛使用!24時間後の生菌数が1%以下
・電池の寿命は1日15分使用で1年以上(電池交換不可)

大人用は、決まった箇所を触らないとイオンが発生しなかったのね。
でも子供用は、どこを握ってもイオンが発生するんだって!

そしてなにより、ペンギン柄がかわいい~。
色んな動物シリーズが発売されたら、もっと良いよね。
わたしは、ネコがいい!!

おなまえシールもついているのが、またいいよね!

「Smart KISS YOU」を使う前に思ったこと

Smart KISS YOU

子どもに持たせる前に、ふと思った疑問。
『持つところが、いつもの歯ブラシより太いなぁ…。』

でも、奥歯まで届くのは嬉しいよね♪
歯医者さんに聞いたら、7歳頃は奥歯の虫歯になりやすいってね。
あと生え変わりった永久歯も、弱いから虫歯になりやすいって。

次回の紹介記事で、実際に息子に使ってもらいたいと思います。
持つところの太さは、問題ないと思うけどね☆

以前のモニター記事は、こちら

「KISS YOU」の凄さは、夫婦で実感済みです。

以前は歯医者で、「歯周病に気をつけましょう」って言われてた私。
これを使ってから、歯医者さんに言われなくなってね。
「歯周病の心配、いまのところない」ですって♪

だから息子にも、「KISS YOU」を使わせたいなって思ってます。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。