MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)

MIMURA SS COVER

お肌がマットになる魔法の化粧下地MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)のモニターをさせていただきました。

雑誌やSNSでみかけていた「MIMURA SS COVER」のモニターが決まったときは、嬉しかったなぁ。肌の凹凸や毛穴を、どれくらいカバーしてくれるのか楽しみでした。商品ページに、凸凹のかぼすに「MIMURA SS COVER」を使った画像があって、自分の肌にも合うかな?って試したくて仕方なかったのよ。結果は、なかなか良かったよ~♪

MIMURA SS COVER

MIMURA SS COVERの特徴

・美容成分が凹凸な肌をフラットにしてくれる
・すべすべ肌を作りだすパウダー
・ビタミンC、ビタミンE入り
・SFP20 

容量は20gで、容器は小さめ。
伸びがいいので、すぐなくなる心配はなさそうです。

「MIMURA SS COVER」をつけると、すぐサラサラなお肌になるから不思議。
こんな化粧下地ははじめてで、毎日使いたくなります。

手の甲で、ファンデと重ねてみた

「MIMURA SS COVER」

「MIMURA SS COVER」は伸びがいいので、このくらいの量で、手の甲をカバーできます。

「MIMURA SS COVER」

右側に、伸ばしてみました。わかるかな?

「MIMURA SS COVER」

下地だけだと、こんな感じ。
次は、ファンデーションを重ねてみましょう。

左側にリキッドファンデーション。

右側に、パウダー。
どちらも、エスティーローダのファンデーションです。

個人的には、リキッドのほうが合ってる気がします。
(水溶性ファンデーション以外のものが、オススメだそうです)

実際に使ってみた感想

お顔の写真はのせられませんが・・・届いてから愛用しています♪

頬の凹凸も、鼻の黒ずみもカバーしてくれてます。
完全カバーされてるわけではないけど、個人的には満足。
お肌はサラサラだし、見た目もいい感じ。

ただ、乾燥肌には合わないのかな?(わたしはやや乾燥肌)
保湿ケアが足りないと、イマイチだと感じました。
ケアすれば問題ないので、わたしは今後も使っていきたいと思っています。

*こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。